テレビにでます!

号外〜!
号外〜!

 僕らが愛する屈斜路湖周辺のフィールドと
ガイドの”まめさん”こと土屋がテレビにでます!

トレイルからつづく湖と温泉をご案内しております。
見てね!

番組名:にっぽんトレッキング100「歩いてしか行けない絶景の秘湯2021」
シリーズ:にっぽんトレッキング100
放送予定日:2021年11月13日(土)19時30分~21時00分
放送局:NHK BSプレミアム

▲ロケの様子。ガイドの國分はカメラマンと音声さんを乗せ漕ぎ漕ぎ。漏れてくる音声をききながらニヤニヤ。
▲無事ロケ終了〜。ありがとうございました(^ ^)。

追伸

まめさんは恥ずかしいので録画だけして正月まで見ないとのこと。
他メンバーの私國分はBS放送は見れず、
藤原はテレビを持っていません。
リアルタイムで誰も見ないという(笑)

後日みんなで見ようと思います。
年末年始の楽しみにとっておこう(酒)。